ゆるぼけたんたん

キネクト持ってないけど・・

   

XBOX360+kinect

E3でのマイクロソフトの発表を見ると、キネクトへの力の入れ方ハンパなさそうだ。
これまでは気になりつつも購入を見合わせてきたが、そうも言ってられなくなりそうだ。
既存のメジャータイトルにおける今後の新作がキネクト対応となると・・ね。

Forza Motorsport 4 、FABLE THE JOURNEY は日本でも発売確定でいいのかな?
Mass Effect 3 に関しても絶対に日本でも出てほしい!

PS3でもマスエフェクト 2 ボーナスコンテンツ コレクションが出るようだが、このゲームにはまったら、マスエフェ3をキネクトを使用してプレイするためにXBOX360を購入してしまったり・・・・・

ん?もしや・・マスエフェ2 PS3版の発売はそのための布石か??という妄想をしてみる(笑)

XBOX360は、まだまだ現役機として位置づけられてるようだしキネクトが熱いようなので、廃れていくのではなく、意外とこれからが面白いのかも。

あ~早くキネクト + ワイヤレスレーシングホイールでフォルツァやりた~い。

話は変わるが HALO4 もきちゃうね・・うっはー、ヤバイわ。
これからもガッチリ遊べそうだ♪

これから買うならXbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)がベストかもね。

 

 - XBOX360, 未分類 , , , , , , , ,