ゆるぼけたんたん

XBOX360 ワイヤレススピードホイール

   

speed_wheel
E3 2011で発表されたといわれる XBOX360用の新型ハンコン。
廃盤となってしまったワイヤレスレーシングホイールを手に入れられない方には朗報か?????

新型のハンコンの名は XBOX360 ワイヤレススピードホイールとか言うらしい。
好き嫌いハッキリするだろうな・・という感じのデザイン。

正直なところ、個人的には・・

どうして、こうなるんだ・・orz

という感想。

これでフォルツァとか考えられないよ・・。
リアルさを追求するフォルツァでこれはなぁ。。
トリガーがあるってことは、きっとアクセルやブレーキといったペダルなんてないんだろうな・・。
実際どうなんだろう。

ワイヤレスステアリングコントローラーと比較して保管場所をとらなさそうではあるが・・。
まぁ、手軽ではあるので、キネクトをしたくてXBOX360を購入したという方にはこれぐらいの方が良いのかもね。
きっと・・ガッツリとリアルを追求したいコアユーザーは、サードパーティー製のド高いハンコンを買ってくださいなってことなのかな?

 
 

 - XBOX360, 未分類 , , , , , , ,