ゆるぼけたんたん

旧XBOX360のワイヤレスコントローラー

   

某大手家電量販店へ。

「ぶらっとする為」という目的とは言えない目的で。

物欲を刺激されるかと思いきや、今はこれといってそそられる物がない。
もちろん商品が悪いわけではないし、陳列などお店が悪いわけでもないですよ。

そんな話は措いといて・・

各家電の現行商品見物から処分品チェックへ目線をシフト。

特設のワゴンにあるわ、あるわガラクタの山が・・いえ、処分品の山が^^;
古~いAGPのグラボとか、デジカメとか「いつのだよ!」っていうような物が。
モデルチェンジの早いスマホのカバーとかてんこ盛り。
これがまた処分価格と思えない売価設定だから萎える。

最後にゲームコーナーへ。
特に何かを期待するわけでもないし、欲しい物もないのだけれどね。
一応ってやつです。

しかし、ゲームコーナーって貧相になっていってるな・・。
このコーナーへの脱力感みえみえですよ。
日本の家庭内娯楽は今、どこへ向いてるのやら。
その中でもこのお店のXBOX360コーナーは抜群の脱力っぷり。
海外ではキネクトが爆発的に売れたと聞いているが、日本は関係ないっぽい。

脱力感みえみえの売り場故に面白いこともw
本日、私が見つけてしまったのはコレ。
旧XBOX360のワイヤレスコントローラー

xbox_cont

もちろん新品。

それなのに・・・処分特価なのか1,890円!

欲しいわけじゃなかったけど、そりゃ飛びついたサ♪
1点だけだったので、考えるまでもなくとりあえず拉致w
なにせ、近所のゲームショップでも中古で2,980円なのだから。
支払い総額で言えば、ヤフオクの中古よりも安いんじゃね~の!?
恐らく、この店の状態からするとこの売価設定は新型となるXbox 360 ワイヤレス コントローラーSE プレイ& チャージ パックの発売とは関係ないだろう。

良いのか、悪いのか、こういうサプライズが私にとってのXBOX360の魅力なんだよな(笑)

 - XBOX360, 未分類 , , , , , , ,