ゆるぼけたんたん

東芝 レグザ 37Z3

   

我が家に新たな レグザ 37Z3 がやってきた。

37Z3500と比べてそりゃもう薄い。
(最近のテレビはこんなもんだよね。)
スタンド部分は賛否両論だが、個人的には好き。
37Z3500よりもずっと無駄なくデザイン性が高いと思う。

機能面も多くが向上している。
スピーカー音量がZ3500より小さめになった?
感覚的なものなのではっきりとはわからないが。

時代の流れか・・
削られた端子もあれば、増えた端子もある。
逆に機能面でZ3500ではできてZ3ではできないこともあるのかも。

リモコンの操作性に関しては、Z3500の方が良かったかな・・
ただ、リモコンの本体サイズからはみ出すことなくリモコンサイズ内でスライド開閉できる蓋は良いと思う。
リモコンの質感もZ3の方が好み。

とりあえず今日のところは弄らず、取説でお勉強です。
 

 - その他, 未分類 , , ,