ゆるぼけたんたん

Microsoft XBOX ONE 発売

      2017/03/31

xb1

Microsoft XBOX ONE 購入

既に発売されていたPS4、次世代機とやらに触れてみたくずっと買おうか迷っていたわけだが・・・
特にやりたいゲームもないし、ドラクエXで手いっぱいな状況

結局買わずにここまで来てしまった。

しかし!今世代機のひとつ XBOX ONE が本日(2014/9/4)遂に日本で発売!

XBOX ONEにはどうしてもやりたいゲームがある!!!

映像もリアルで美しく、カーレースゲームの粋には留まらず、カーシミュレーターの粋に達するのでないかと思われる

Forza Motorsport5

これだけは外せない!!

ってことで、昼休憩を利用して近所の家電量販店へ突入!!

さぞ祭りの雰囲気を醸し出してるんだろう♪

と、思いきや

 ・ ・ ・ チーン ・ ・ ・ 

普通だ・・・   ってか、コーナーちっさw

任天堂とソニーのお膝元となる日本じゃ知名度低いし仕方ない。

購入したのは、Kinect付DAY ONEエディション

キネクトは要らないかなぁとか思いつつも、便利機能があるので一応キネクト付を買ってみた

しかし、PS4より先にXBOX ONEを先に手に入れることになろうとは。

PS4はドライブクラブが楽しみ。
但し、前評判は上々なもののForzaシリーズを味わってしまっている以上、ちょっとやそっとじゃ購入しないかも。

さぁ、XBOX ONEをどこにどう置くか考えなくては♪
こういう悩みは歓迎♪
 

 - XBOX ONE , , , , ,