ゆるぼけたんたん

XBOX ONE カラオケ@DAM

      2017/03/31

hori_xbox_one_mic

XBOX ONE で試しに カラオケ@DAM をやってみた

採点画面はテレビで見てたあれなのでやってて楽しい♪

ところで・・・

カラオケにも実績解除がありました。
その辺りはち〜ゃんとXBOX仕様になってた。

歌っててびっくり。

画面下にいつもの実績解除の告知がw

とりあえず解除した実績

  • ようこそ、カラオケ@DAMへ!!  :  初めて1曲を通して歌った
  • 採点はじめました  :  はじめて精密採点ONEで歌った
  • 採点ルーキーへの第一歩  :  精密採点ONEで80点以上を獲得した
  • 採点ルーキー  :  精密採点ONEで80点以上を10回獲得した
  • 採点プロへの第一歩  :  精密採点ONEで90点以上を獲得した
  • 新人歌手  :  10曲歌った
  • スコアラー  :  精密採点ONEでの得点総合計が1,000点を超えた
  • 1時間シンガー  :  歌った時間が60分を超えた
  • ビブラート上手  :  ビブラートの総時間が60秒になった
  • フォール上手  :  「フォール」加点を10回出現させた
  • こぶし上手  :  「こぶし」加点を10回出現させた
  • しゃくり上手  :  「しゃくり」加点を10回出現させた
  • テクニシャン  :  1曲中に「ビブラート」「こぶし」「しゃくり」「フォール」の全4加点要素を出現させた

他にもまだまだあるようだ。

採点だけでなく、実績解除という目標があるのはいいね♪
 

 - XBOX ONE , , , , , , ,