ゆるぼけたんたん

森永チョコボール おもちゃのカンヅメ

   

森永チョコボールの景品 おもちゃのかんづめ届いた

子供の頃から欲しくても手に入れらなかった夢の景品おもちゃのカンヅメ。幾度となくチョコボールを食べたのだろうが金のエンジェルマークはお目にかかったことがない。銀のエンジェルマークも貯まる前に紛失。といことで、人生初のおもちゃのカンヅメ 笑
一生のうち一度でも手に入れられてよかった 笑

パッケージを開けるとお祝いのメッセージ。
しかし・・・
何やらメッセージが。
既に謎解きが始まっているようだ。

ほ?鍵?どーしてもわからないときに見よ?
指示通り今は見ずに開梱していこう。

厳重梱包
めげずに開梱を進める。

本体登場。
あからさまな鍵穴。
さきほどの鍵の束を使い開けるのだが・・・
後はネタバレになるのでやめときます。
冷静に缶と鍵の束を眺めて・・・
この缶を開けるだけで5分くらいは遊べます。

開きました。
中には・・・ナイショ

缶を開けるところからなかなか楽しめるおもちゃでした~

 - その他